SSブログ

西原理恵子 息子 中学 [芸能]

スポンサーリンク




「西原理恵子 息子 中学」

20090924-s-saibara.jpg


今話題の九九ね恋愛と言えば
漫画家の西原理恵子さんと高須クリニックの高須克弥ですよね。

西原理恵子って確かご結婚されてませんでしたっけ?

真相を探るべく、いろいろと調べた結果、以前に結婚して2人のお子さんが居るみたいなんですね。

その後は離婚しているようですが、息子さんも大分大きくなって、現在は中学生だそうです。

その西原理恵子の息子さんが私立の有名中学校に合格したという噂が

あったのでどこの中学校に通っているのか調べてみましたが、詳しくは公表されてませんでした。

中学側から学校の名前を明かさないように、と言われているみたいですね。

こちらが西原理恵子の主な経歴です。

1997年:『ぼくんち』で文藝春秋漫画賞。

なお、2003年に観月ありさ主演で映画化され、自身も「ピンサロの女」役で出演している。

2005年:『毎日かあさん(カニ母編)』で文化庁メディア芸術祭漫画部門優秀賞、

『毎日かあさん』『上京ものがたり』で手塚治虫文化賞短編賞を受賞。

2011年:『毎日かあさん』で第40回日本漫画家協会賞参議院議長賞を受賞。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。