SSブログ

岩瀬萌 すっぴん 画像 [芸能]

スポンサーリンク




「岩瀬萌 すっぴん 画像」

0_238668.jpg

岩瀬萌 すっぴん 画像入手!!!!

岩瀬萌ちゃんといえば「関東高1ミスコン」でグランプリを

取ったシンデレラガールですよね〜

関東一カワイイ女子高生ということで、最近話題になってますが

なんと・・・

すっぴん画像がネット上で話題を呼んでいるようです。


そもそも高校生のわりには、結構きついメイクをしている彼女ですが

さすがにファンや同世代の高校生の人達も

気になっているみたいですね。


その画像はこちら↓↓

E5B2A9E780ACE8908C01.png

どうでしょうか?


一部では全然ちがうじゃんと避難の声が挙がっていますが

「美少女コンテストのノーメイク審査で頼むわ・・・ 」

「え?え?うそだろ?ウソだろ?嘘だろ? 関東最下位でも驚かないレベル 」

「関東にはもっとカワイイ子います 」

「まじでお前らの中に女装したらこいつより可愛い奴いるだろ 」

「すっぴん見せられる顔になってから出直して来い 」

↑↑ すごいですね(笑)

個人的にはそこまでひどくない・・というか・・純粋な高校生って感じですね(#^.^#)


今後はどのような活動をしていくのか注目です!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。