SSブログ

生田竜聖 彼女 秋元優里 [芸能]

スポンサーリンク




「生田竜聖 彼女 秋元優里」

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202012-08-302013.39.53.png

フジテレビきってのイケメンアナウンサーと言えば、生田竜聖アナ(24才)と

名前を挙げる女性も多いのではないでしょうか!?

そのフジテレビ生田竜聖アナ(24才)のお付き合いしている彼女をご存知ですか?

なんとそのお相手は同じフジテレビの秋元優里アナ(28才)と言われています。


以前8月30日発売の女性セブンで生田竜聖アナと秋元優里アナが

ハワイで4泊6日のバカンスを過ごしていたと報じられていました。

国際線到着ロビーから別々に出てきた2人ですが、

秋元さんが生田さんから赤いキャリーケースを渡されている様子などが激写されています。

生田竜聖アナは入社2年目。

注目はジャニーズの生田斗真さんの弟さんだということで

中央大学法学部を主席で卒業していることでも、入社当時から話題になってます。

生田斗真さんとは似てないと言われてますが、さすがの超絶イケメンです。

現在『めざましテレビ』『ノンストップ!』『笑っていいとも!』など、レギュラー8本を抱える売れっ子アナウンサーです。

さてさて、

このまま果たしてゴールインとなるか?!注目していきたいところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。