SSブログ

加藤浩次 年収

スポンサーリンク




「加藤浩次 年収」

20121006-00000062-dal-000-2-view.jpg

皆さん気になる芸能人の年収!! 


はたしてあの芸能人はいくら稼いでいるのか・・・

今や競争が激しいお笑い界でも、大御所たるもの、ただ面白いだけではなく

トークが出来て、司会ができてが当たり前です。


芸人の加藤浩次さんの年収は1億!! 貯金はゆうに5億は超えていると言われています!!!


まあざっとレギュラー番組を見てもこんな感じなので、そのくらい稼いでいても
ありえますよね。


月曜:スッキリ!! 8時 – 10時25分(日本テレビ系)
月曜:大人ドリル – 22時55分 – 23時24分(NHK)※毎月最終月曜日のみ放送
火曜:スッキリ!! 8時 – 10時25分(日本テレビ系)
水曜:スッキリ!! 8時 – 10時25分(日本テレビ系)
木曜:スッキリ!! 8時 – 10時25分(日本テレビ系)
木曜:加藤浩次の本気対談!コージ魂!!(BS日テレ、2012年10月4日~)
金曜:スッキリ!! 8時 – 10時25分(日本テレビ系)
土曜:めちゃ×2イケてるッ! 19時57分 – 20時54分(フジテレビ系)
土曜:心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 23時00分 – 23時30分(日本テレビ系)
日曜:がっちりマンデー!! 7時30分 – 8時(TBS系)
日曜深夜:スーパーサッカー 25時34分 – 26時04分 (TBS系)

ちなみに芸能人の年収ランキングは

1位がみのもんたで約2億円です。
やはりレギュラー番組の多さには圧倒されますよね。

2位は以外にも中居正弘があの若さでランクインです。
年収は約1億8000万です。

3位が石橋貴明で1億5千万。

4位が木梨憲武で1億3000万。

5位が浜田雅功で1億2500万。

6位がなぜか不思議な中村玉緒で約1億円。

7位が松本人志で約1億円。

8位が爆笑問題の太田光で約1億円。

9位が同じく爆笑問題の田中祐二で約1億円。

10位がスマップの木村拓哉で約1億円です。
芸能人の年収ランキングでは、スマップの中居君の稼ぎっぷりが非常に目立ちます。

スマップに司会にドラマにと大車輪の活躍ですね。特に司会業では才能を発揮していますね。それにしても6位の中村玉緒さんは謎です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。