SSブログ

矢部浩之 ひとみ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




「矢部浩之 ひとみ 画像」

CCF0C9F4B9C0C7B7.jpg

矢部浩之さんと言えば、青木アナとの交際が話題ですが

矢部浩之さんが以前にお付き合いしていた一般人女性のひとみと呼ばれる人物も有名ですよね。

気になって色々調べてみたんですが、さすがに一般人女性と

言うことで、なかなか詳しい情報が出てきませんでした。

現在交際中の青木アナは長身とものすごい美貌をお持ちな、人気女子アナで

あることはみなさんお分かりでしょう。

やはり気になるのはひとみの顔  

探してみたら信ぴょう性薄いものが何枚か・・・

10023183747_s.jpg

矢部 元カノ モデルで出てきました。

20070626_9530.jpg

後ろ姿は、非常に綺麗ですが・・

実際はどうなんでしょうね・・・

みなさんどう思いますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。