SSブログ

矢部浩之 青木裕子 婚約 [芸能]

スポンサーリンク




「矢部浩之 青木裕子 婚約」

images.jpg

矢部さんいよいよ覚悟をきめたようですね。

かねてから交際しているお笑い芸人の矢部浩之さんと青木裕子アナの婚約が、
ついに発表されるようです。

魅力的なキャラクターで大人気だった青木アナだが、女子アナの職を捨てて
30歳となる来年1月7日の誕生日に入籍するとみられている。

もともと矢部は結婚願望はなく、取材でも結婚に対してはあまり興味が内容すでしたが、
きっかけとなったのが、9月に右肺の自然気胸で緊急入院したこと。

その際、青木裕子アナが献身的に通って看病する姿がありました。

入院をキッカケに、心境の変化があったのか、
「人生で初めての入院やったんでね。いろいろ考えます、天井見ながら」とコメントしていました。

その後、ナイナイがMCを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」でも、
結婚について突っ込まれると矢部は「来年何かが起きると僕は予言している」と
結婚を思わせるような意味深発言もしていました。

また、相方の岡村隆史も矢部が入院した時には
「これを機に結婚したらいいんじゃないのと思う」と、
めちゃイケの番組内でも語っており、周りからの後押しもあって、ようやくゴールインとなったようです。

結婚式は、青木裕子の誕生日である1月7日頃に行われるのではないかと見られているよう。ナイナイ矢部浩之は現在40歳、青木裕子は29歳と、11歳の歳の差夫婦となります。

いや〜本当におめでたいことですね(^_-)-☆

明日のサンジャポで発表するのではないかと思います。
こうご期待!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。